螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

リーテヴァット

 

 リーテヴァット/★デンチュラ ♀
 
 身長:156㎝
 出身:ガラル
 一人称:私
 二人称:~さん
「こ、こんな私でも何かお役に…い、いや…やっぱりムリ~~~!!」
 
ぱちぐもの妹で、姉とは反対に引っ込み事案な性格の少女。
何事にも臆病で、話すことが苦手なコミュ障。
姉に甘えたがりで、依存してるのではないかといわれる程。
ぱちぐもの事は大好きだし、すぐに頼ってしまう大切な存在。
反面、自分の姉はまぶしく輝いているのに妹である自分がこれでいいのかというコンプレックスの原因になってしまったりと少々複雑な感情を抱いている。
 
すぐに泣いてしまったり、事ある事にお姉ちゃんを呼んだりと怖がり。
しかし機械の扱いに長けていたりと、裏方の仕事に向いてるんじゃないかなとぱちぐもに言われている。