螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

ちむちぇ

【初期仮デザイン】



 ちむちぇ/ガラルサンダー ♀寄り
 
 身長:142㎝
 出身:ガラルのとあるお屋敷
 一人称:ちむ
 二人称:名前の頭文字二~三つ+さん、ちゃん

 

「速さ比べだねー!かけっこなら負けないよ!」

走る事が大好きな元気いっぱいのパワフルガール。
難しいことを考えるよりも身体の方が先に動くタイプの子。アホではないがじっとしていることが苦手で人の話を聞かなかったり。
各地を走り回って旅しており、その鍛えた脚から放たれる格闘技はどれも強力な威力を秘めている。

キャスペルとは従姉妹の関係らしく、元々やんちゃな子ではなかった為再開した時には驚かれた。
本人曰く、窮屈でつまんないから家から逃げ出したとのこと。