螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

キャスペル

 

 キャスペル/ガラルファイヤー ♀寄り

 身長:155㎝  
 出身:ガラルの貴族屋敷 
 一人称:我、わたし(素が出ている時) 
 二人称:呼び捨て、汝、~さん(素が出ている時)

「さぁ、我の降臨を今ここに称えなさい!!」

「だからキャスちゃんって呼ぶのやめなさい!!あぁもう!!」

 

ガラルからやってきたある貴族の娘さん。
過去に読んだとある本の影響か、ところどころ特徴的な喋り方をしたりしている。
技名が本来のものと違ったりやたら漢字が混ざってたりする。いわゆるちゅうにび…
キャスちゃんと呼ばれることをものすごく嫌がるが、フルネーム呼びがめんどくさいので大体皆からはキャスちゃん呼びされてる。キャスチャンテイウナ!!
ゴルドーラとは昔から因縁があるらしく、一方的にライバル視している。
ただし兄のように慕っている部分もあるらしく、頭が上がらなかったり。怒ると怖いのでゴルドーラが呼び出したりすると素の反応でびくびくしていたりと、意外と年相応の女の子の反応も示したりする。実は内心は臆病で怖がりだったり。