螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

イルヴィン

 

 イルヴィン/ジャラランガ ♀
 
 身長:168㎝
 出身:キタカミ
 一人称:アタシ
 二人称:名前呼び捨て、アンタ
「よっ!アタシはイルヴィンってんだ!よろしくな!!」
 
姉後肌で男勝りな性格の女性。
面倒見がよく優しい。頼りがいのあるお姉さんでぱちぐもからもイル姉(ねえ)の愛称で親しまれている。
元々はキタカミの山奥で自作のバチで切り株を叩いたりして音楽を奏でていたらしく、それを聞きつけたぱちぐもにドラム担当として一緒に来ない!?と誘われて仲間入りしたという珍妙なエピソードがある。
音技を撃とうとすると半透明のドラムが具現化し、それをマイバチで叩くことで技が発動する。
イル姉は魂(ソウル)が楽器を具現化させて音楽(ビート)を奏でるってことなんだよ!とぱちぐもは言っている。まぁぱちぐもが言うんならそうなんだな!!
 
ちなみに苦手なものはお化け。普段の彼女からは想像もつかないくらいビビリ散らかすので見る事ができたらある意味貴重かも。