螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

シエスタ


【初期案 (マジックアーム設定とかあるけどボツになってます)】



 シエスタ/ルカリオ ♀

 身長:139㎝
 出身:不明(ヒスイ地方のある過去から何かを使ってやってきた?)
 一人称:ボク
 二人称:キミ、~くん、~さん
「なにかね。ボクはこう見えて忙しいんだよ。」
「ふむ、キミはこの衣装に劣情を抱いていると?…この衣装にそういう感情を持ってしまうキミが悪いんじゃあないかね。」
 
ふわふわとした風貌と達観した喋り方が特徴的な少女。
星詠みという特殊な占いを行える一族らしい。
 
見た目よりもかなり長く生きているらしく、ロリババアなのではないかとウワサされている。
本人に聞くと「女性に年齢を聞くなんて、デリカシーがないのだねキミは。」と言われる。
ちなみに薄着なのは熱が籠るのを嫌っているからだとか。
 
プラティの本当の正体を知っている一人。