螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

くろのす

 

くろのす/ネクロズマ 性別不明 ♀寄り

特性:プリズムアーマー

 

身長:134㎝(日食時:138㎝)

出身:不明(ウルトラホールから来た為。)

一人称:わたし

二人称:あなた、呼び捨て

(ただし上手く喋れない為部分的な発言になる)

「みんあ…すき…!」

「わたし…みんあ…まもる…!」

 

別の世界から来た謎の多い少女。

殆ど無表情で、何を考えているか分からない。

 

カンムリ雪原の探索中にボロボロになった

彼女を見つけて保護、そのまま帰る場所も

分からない為居付くことになった。

 

今はウミかうや他の仲間たちとの交流を得て

多少表情を見せることが増え、さらに言葉を

学んだことでたどたどしくも話せるように

なっている。

 

ウルトラホールを生成する能力に長けている他、

本人の戦闘能力もかなりの高さを持つ。

 

【関係の深いメンバー】

ウミかう 保護者の様な存在。くろのすの事を

 よく気に掛けてくれるので、くろのす本人も

 ウミかうの事が大好き。【呼:うみ】 

 

プラティ 研究対象としてやたらすごい目で

 見てくるので少し苦手。

 最近はウルトラホール研究にはルミナリエ

 協力してくれている為、多少そういった目は

 少なくなったので少し安心している。

 【呼:ぷら】

 

・名前の由来

特に無し 黒いのでそれっぽいものから。