螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

しらへび

しらへび/★エンニュート ♀
特性:どんかん

身長:172㎝
出身:ガラル

一人称:私
二人称:あなた、~ちゃん、~さん、呼び捨て

「ああもう…!またマスターは無駄遣いをッ…!!」

 

会計管理の為に螺子巻が雇った会計士で、

チームの家計簿を管理してるお姉さん。

そのまま正式に契約して家に居座ることになった。

書類なども大体彼女がまとめている少々苦労人。

料理などもできる為、家事もこなせる。

なんやかんやで面倒見もいい。でも若干ケチ臭い。

基本的には礼儀正しいものの、身内にはちょっと遠慮なかったりする。

逆に我儘だったり横暴だったりする人は扱いが雑になったりする。

 

【関係の深いメンバー】

レギュラス  滅茶苦茶不仲。蛇ババアとクソガキの呼び合いで

 毎日騒いでいる。

 本人曰く、生意気な態度が気に食わない模様。

 【呼:クソガキ】

 

ウミかう 料理仲間。家事を手伝ってもらったり
 食費の一部を加担してもらったりしている為とても感謝している。
 尚彼女自身がかなりの大食らいなのは気づいていない。

【呼:ウミちゃん】

 

プラティ 実は便利品の売上の大部分を家計に充てて支えて

   もらっている為、ヤバめの開発や研究を黙認している。

【呼:プラティ】

 

ビバノン 食費が激しいので若干苦手意識があったものの、

 ファイトマネーの寄付の事を話したらあっさり落ちた。

【呼:ビバノン】

 

・名前の由来

 白い蛇→しらへび