螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

エーズル

【初期案スケッチ】

 

 エーズル/★コバルオン ♀寄り
 
 身長:168㎝
 出身:ガラル(カンムリ雪原)
 一人称:私
 二人称:名前呼び捨て、キミ
「真っ向勝負、受けてたとうじゃないか!」
 
凛とした佇まいの女性。
正々堂々とした真っ向勝負を好み、相手の攻撃を受けて耐えてから反撃していくスタイルが好み。
見た目とは裏腹に物腰柔らかでノリもいい。ただしハイテンションすぎるのは苦手。
なおお酒には弱く、酔うと外道騎士みたいな戦い方になる。オラッ電磁波アイヘッッッッッッ
酔った時のことは覚えているらしく、思い出すとくっ殺みたいなこと言い始める。いいのかそれで。
ちゅんピョとは旧知の仲らしく、ちゅんピョが離脱している間に仲良くなり色違い同士なのもあり親友のような存在になったらしい。
螺子巻とはちゅんピョのマスターなので力を貸す、という名目でメンバー入りしている。