螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

藍蠍(ランシェ)

【初期案スケッチ、ラフスケッチ】

 

 藍蠍(ランシェ)/★グライオン ♀
 
 身長:142㎝
 出身:キタカミ
 一人称:アタシ
 二人称:名前呼び捨て、お前、アンタ
「ふっふっふー、このランシェさまに任せればいいのよ!」
「ばーかばーか!!お前なんか嫌い!!」
 
何事にも自身満々、負けず嫌いな少女。
自分のことを様付けしたりと傲慢な性格をしており、すぐに調子に乗りやすい。
悪戯も好きだが、ある理由から最近はしないようになってきてる(後述)
 
メンバー入り前はキタカミでイタズラばかりする厄介者とされていたが、偶然居合わせてしまったディアマに敗北し、尻をはたかれて自尊心がバキボキにされたのでディアマに一泡吹かせるまではついて行くという名目でメンバー入りした。
悪戯などを仕掛けようとするも、大体おみとおしで見透かされてるので未遂、もしくは失敗に終わり、大体ディアマからおしおきを受けるハメになっている。その為最近はディアマを恐れて悪戯も出来なくってきてたり。
(後尻叩かれすぎてお尻が常時ヒリヒリするようになったらしい、触ると滅茶苦茶起こる。痛いので。)