螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

ルウシェ

 

 ルウシェ/★ブリムオン ♀
 
 身長:146㎝(ヒール込みだと148)
 出身:パルデア
 一人称:私
 二人称:名前呼び捨て、~さん、アンタ
「はぁ!?今私のことチビって言ったわね!?ぶっ殺すわよ!?」
 
小さい体格ながらも妖艶な雰囲気を醸し出している少女。
いつも勝気な性格をしており、いつも自信満々に行動する。
実際スペックは高いので、なんとかしてしまう事が多いのだが…。
魔術に精通しており、自作の魔法もいくつか使用している。
ちなみにドレインキッスは普段は魔力弾だが、好みのタイプには直接キスするのも悪くないと思ってる。後男よりも女の子の方が好きな所謂若干のレズ。
好みのタイプはあくタイプでちょっと気が強い子。本人曰く気が強い子が屈服してキスで骨抜きになっちゃった時が一番好きだとか。通だねぇ…。
グレイはいくつか魔導書を貸し与えたりしたものの、ほぼ独学で魔法し関しては習熟したらしく、持ち前のセンスに驚かされたそうな。
元々は捨て子だったらしいが、グレイに拾われそのまま育てられ、今はグレイの元で共に暮らしている。
ルウシェにとってグレイは父親であり師匠でもある。
実は淫魔の血筋を持っており、捨てられたのも先祖返りで淫魔の力が発症した為。
一族に疎まれる存在だったのだが、彼女の種族と淫魔の力は相性が良かったらしく、問題を起こすこともなくコントロールができるようになっている。それどころかその力を利用して技の威力を高めている節まである。
これは本人のセンスや魔力コントロールを幼いうちから行っていたからだと推測されている。
現在はプレジールの力のコントロールについて色々とサポートしてあげている。
 
身体に不釣り合いなくらい抜群のプロポーションをしているのも彼女の特徴である。
 
 
 
 
 
ちなみにこの不釣り合いな胸は全て詰め物である。
グレイの妹弟子であるロンファが成長するにつれて身体も胸もデカくなったので対抗心を燃やして詰めるようになったとか。つまりこれは全て偽乳で(ここで文章は途切れている)