螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

シェプリ



 シェプリ/★シビルドン ♀
 
 身長:163㎝
 出身:パルデア
 一人称:私
 二人称:~さん、あなた
「この程度の流れ、私なら泳いで…ってあれ!?な、流されちゃいます~!!」
 
少し特徴的な格好をした真面目な性格の少女。
何事にも全力で取り組んだりと癖の強いメンバーたちの中ではかなりマトモな部類。
バトルにも精力的かつ、身体もちゃんと鍛えているのでちょっとやそっとではへこたれないとてもいい子なのだが、とある重大な欠点を抱えている。
その欠点とは、絶望的なまでの運動センスのなさである。
陸を走れば脚の速さでドロバンコに負け、海で泳げばコイキングにすら追いつけない(というか脚と尾びれ部分が泳いでる途中で攣るらしい)と重篤なまでにセンスがない。
その為バトルでは専ら積み技で積んでからの受けのスタイルで戦う事となっている。

ちなみに上の服のサイズが合ってないとよく言われてるらしいが、本人曰くファッションだし、昔からお気に入りの服なので変えたくないのだとか。その結果こんな下乳ファッションになったんですけども。