螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

キトロン

 

 キトロン/レジエレキ ♀寄り
 
 身長:151㎝
 出身:ガラル
 一人称:私
 二人称:名前呼び捨て、キミ

「最速といえば私!キミは私の速度についてこれるかな!?」

 

ガラルからやって来た最速を求め続ける少女。
出身以外まだ謎が多く、ただただ最速を求め続けている…という情報しかない。

とにかく脚が速く、暇があれば外を走り回っているほど。走る際は一切の妥協はせず常に全力。

あまりに速すぎるのでガラルであったマラソン大会などの速さ比べで出禁になったらしい。

また、彼女の全力疾走で走った跡には雷が落ちたような焦げ跡が残っていることがあるらしく、それによってマラソンコースとかが滅茶苦茶になるのも出禁になる要因だったとか。

サングラスや衣装はその大会の一つで借りた衣装だったが途中で出禁になったのでそのまま持ち帰って自分のものにしたらしい。

本人曰く、着心地とか空気抵抗とか少ないから気に入ってる!とのこと。
あとちゃんと履いてます。大丈夫です。