螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

よざくら

よざくら/ラランテス ♀

特性:あまのじゃく

 

身長:158㎝

出身:ガラル(マップに記載のないある里)

一人称:わたし

二人称:あなた、~さん、呼び捨て

「わたしが相手です!さぁ武器を構えて下さい!」

 

ガラルのどこかにある隠れ里から来た

侍のような風貌の少女。

 

修行の為にルミナスメイズの森に向かおうとしていたが

道で迷っていた所でメンバー達と遭遇。

道案内をした後勧誘を受け、メンバー入りした。

 

比較的真面目かつ冗談が通じない性格。

実はメンバーの中でもかなりの怪力の持ち主。

 

【関係の深いメンバー】

あおは 幼いころに一度だけ里に来ていたのを見かけた。

 ただその頃は泣き虫だったり、修行でボロボロになって

 いる姿で、再開した時は最初はあおは本人だと気づかなかった模様。

 

・名前の由来

 夜桜から。原語そのまま。