螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

イサナ

 

 イサナ/★ガブリアス ♀
 
 身長:140㎝
 出身:不明(本人曰くトーゴクとかいうとこ)
 一人称:拙者
 二人称:~殿、あなた
「イサナ見参!!あとは拙者にお任せあれ~!!」
 
元気いっぱいの忍者少女。
腰に巻いてある忍術道具を使い様々な任務をこなす。
割とハイスペックなのでできる事なら大体やれる。忍術はどれも逸品なものが多く、彼女のスペックの高さや努力が垣間見える。でも料理は苦手。
空腹で倒れていたところを助けてもらった為、ネジまきに懐いている。
その様はまさしく飼い犬か。いやサメだけど。
ちなみにパルデアに来ていた理由は、自身の見聞を広める為らしい。
同じ和風繋がりかよざくらと仲がいい。
 
名前が鮫なのに鯨?と思うかもしれないが彼女の父親がでっかく育って欲しい、それこそ鮫なんかよりでっかい、鯨(イサナ)くらいでっかく育って欲しいという思いからつけられたという経緯があったりします。