螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

フューシャ

【初期案スケッチ】




 フューシャ/★ラグラージ ♀
 
 身長:166㎝
 出身:ブルーベリー学園 コーストエリア
 一人称:私
 二人称:~さん、~くん、~ちゃん、キミ
「コーストエリア、海難救助担当のフューシャだよ!よろしくね!」
 
コーストエリアの海難救助と案内を担当している少女。
元気いっぱいで性格も明るいので、コーストエリアの代表のような存在で人気も高い。
コーストエリアは海を挟んだエリアが多く、うっかり足を滑らせたりして海に落ちてしまうポケモンや生徒もいる為、そういった人やポケモンを助ける役割を担っているのがフューシャである。
主にコーストエリアの見回りなどをしており、担当の都合上コーストエリアの地理にも詳しいのでたまにラピスに代わって案内を務めたりもする。
ラピスの自由奔放さに振り回されており、少々頭を抱えている。
特にラピスのその見た目でのスキンシップの軽さで大丈夫なのかと思っている。
(え?フューシャの見た目も大概だろだって?し、知らんなァ…。)
専用のスイムスーツは特殊な素材でできており、水中での活動で活躍してくれる。
あと肌に吸い付くみたいに出来てるので脱げることもないらしい。
(尚胸がデカくてチャックが上まで閉まらなかったらしい。それでいいのかフューシャ。)
腕はスポンジのように柔らかいので溺れた人を支えるのにも一役買ってくれる優れもの。柔らかいが叩きつけるように降れば鉄板もヘシ降り、岩も砕く強力な武器にもなる。