螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

みたま

【初期案ラフスケッチ】



 

 みたま/ヒスイバクフーン ♂
 
 身長:161㎝
 出身:ヒスイ
 一人称:僕
 二人称:~さん、あなた
「こ、怖いけど…皆の役に立てるなら…僕、頑張ります!!」
 
臆病な性格の貴重なショタ枠。
人見知りでいつも怯えており、ゴーストタイプでありながら幽霊が苦手だったり、自分のことを卑屈に見たりと少し頼りない感じがするが、芯は強くやろうと思ったことや仲間の役に立つために不慣れなバトルに参加したり怖くても前線を張ろうとしたりと根は優しくていい子。
戦いはあまり得意ではなく、どっちかっていうと歴史文献あさったりのんびり星空眺めたりするのが好き。
ディアマからは守るべき存在としてやたらくっつかれているが、少々スキンシップが激しくよく窒息して気絶したりしている。