螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

カルラ

【初期案ラフスケッチ】

 

 カルラ/ソウブレイズ ♀
 
 身長:159㎝
 出身:パルデア
 一人称:私
 二人称:~さん、~ちゃん、~くん、あなた
「わっ、ちょっ…も、もらいびの発動は待ってください!!わぁっ!?み、見ないでぇ~っ!!!」
 
各地を放浪して修行に明け暮れている真面目な少女。
ただ剣士としてはまだ未熟な部分もあるらしく、瞑想中に寝てしまったりとところどころうっかり屋さん。
腰に差した二本の短剣を巧に扱い、時には炎を込めて直剣二刀流で戦ったりとかなり柔軟な戦闘スタイルを持つ。
そんな彼女だが、ある悩みを抱えている。
その悩みとは、特殊なノロイノヨロイの存在である。
彼女が来ている鎧は呪われており、自分の意志で外すことができない。それだけならまだ良かったのだが、彼女の特性に反応し鎧が身体に吸収されインナーなどが露わになってしまうという特徴を持っていたのだった。
厄介なことに吸収しても鎧としての性能は残っているらしく防御が下がったりはしないどころか剣へ送るの炎が強くなったりといいことも多いが、彼女のコンプレックスの一つである大きい胸なども露わになるので物凄く恥ずかしいという欠点がある。
しかも呪われているので外せないし上からサラシも巻けないと彼女の頭を悩ませる事の一つとなっている。
最近はもう諦め始めてるとか。それでも恥ずかしいものは恥ずかしいので頭を悩ませるのは当分続くであろう…。