螺子巻倉庫 PKG用

うちのこまとめる用に作った

どるぴ

 

 どるぴ/★イルカマン ♀

 身長:153㎝ (ナイーブ時)
    155㎝(マイティ時)ただしシークレットブーツ含む
 出身:パルデアのどこかの海
 一人称:私(フォーム共通)
 二人称:あなた、~さん、~先輩(ナイーブ時)
     キミ、~さん(マイティ時)
「不束者ですが、よろしくお願いします!!」
「皆の思いを受けて、ピュアデルピス参上!!」
 
ある日突然変身能力を得たアカデミー通いの少女。
本来は明るい性格なのだが後述の理由からあまり友達が作れなかったりする。
アカデミーでの成績は悪くはない…のだが歴史学はあまり得意ではないらしい。
その為おりぶびおんから教えてもらい、赤点を回避したこともあるのでおりぶびおんのことをびおん先輩と呼び慕っている。
身長が低いのが悩みの種らしい。
変身をするとピュアデルピスと名乗り、性格などもちょっと好戦的になる。
パワーも上がりパワフルに!ただし、一部を除いて正体を知られてはいけないらしくバレるのが怖くて中々友達が作れないそうだ。
靴は身長を盛る為にちょっと上げ底にしたりしてる。